購入数


ナバホ族アーティストによるターコイズのビーズで作られたネックレス

様々な形にシェイプされた、美しい色合いのターコイズビーズを使用しています。
手間をかけたハンドメイドにしか出せない味のある雰囲気をぜひお楽しみください。

長さ46cm
エンドパーツはシルバー



  ネックレス一覧  >




部族ナバホ族
アーティスト
素材STERLING SILVER/ターコイズ/オリーブシェル
Made inUSA
サイズ46cm
ビーズ幅: 最大8mm/最小5mm
注意インディアンジュエリーは1点づつ手作りで制作しています。そのためハンドメイド特有の歪みやズレ等があり、表記サイズには多少の誤差が生じます。
またターコイズなどの天然石や素材を使っているものには、クラックやヘアラインといわれる天然由来の小傷やひびが石の内側や外側についている場合があります。インクルージョン(内包物)が含まれることもあり、石の結晶化などの過程で自然にできたもので不良ではありません。
どちらもインディアンジュエリーならではの味わいとしてお楽しみください。
掲載商品は実店舗でも販売しております。更新は随時行っておりますが売り切れの場合もありますのでご了承くださいませ。画像の色はお使いの環境等により実物と異なることがあります。