購入数


ナバホ族アーティストによるビンテージ感のあるシルバーピアスです。

シルバープレートにスタンプワークでデザインされた1点。
裏から打ち出す技法により立体感のあるデザインがユニークです。
ボリュームのある見た目に反して重すぎずとても着けやすいです。

ツヤの部分とイブシの深みがビンテージ感のあるいい雰囲気になっています。
普段インディアンジュエリーをつけない方にもぜひチャレンジしていただきたい一点。
幅広くいろんなジャンルのアクセサリーとコーディネートを楽しんでいただけます!






部族ナバホ族
アーティスト
素材STERLING SILVER
Made inUSA
サイズタテ: 25mm
ヨコ : 25mm
注意インディアンジュエリーは1点づつ手作りで制作しています。そのためハンドメイド特有の歪みやズレ等があり、表記サイズには多少の誤差が生じます。
またターコイズなどの天然素材を使っているものにはクラックやヘアライン、インクルージョン(内包物)が含まれることがあります。石の結晶化などの過程で自然にできたものです。
インディアンジュエリーならではの味わいとしてお楽しみください。
掲載商品は実店舗でも販売しております。更新は随時行っておりますが売り切れの場合もありますのでご了承くださいませ。画像の色はお使いの環境等により実物と異なることがあります。