購入数


ナバホ族Kyle Leeによるコンチョデザインのリング

すべてのパーツをハンドメイドにて制作した1点。
美しく整ったコンチョをメインに、シンプルな幅のリングに仕立ててあります。

ナバホの注目若手アーティストによる新たな可能性を魅せる作品に仕上がっています。



  リング一覧  >




部族ナバホ
アーティストKyle Lee
素材STERLING SILVER
Made inUSA
サイズ18.5号
リング幅: 6-12mm

注意インディアンジュエリーは1点づつ手作りで制作しています。そのためハンドメイド特有の歪みやズレ等があり、表記サイズには多少の誤差が生じます。
またターコイズなどの天然素材を使っているものにはクラックやヘアラインなどの小傷、インクルージョン(内包物)が含まれることがあります。石の結晶化などの過程で自然にできたものです。
どちらもインディアンジュエリーならではの味わいとしてお楽しみください。
掲載商品は実店舗でも販売しております。更新は随時行っておりますが売り切れの場合もありますのでご了承くださいませ。画像の色はお使いの環境等により実物と異なることがあります。