プルダウン
購入数


ナバホアーティスト Pat Bedonie によるキューブペンダント
待望の入荷です!

サンバーストのデザインが4面に入ったキューブ状の立体的なペンダント。
サンバーストは彼女の代名詞でもあるデザインで太陽をモチーフにしています。
この小さなペンダントにも美しくサンバーストがハンドスタンプされているのは本当に驚きます。
細部にこだわりがうかがえる1点。

中心のダイヤ型部分には14金ゴールドが使用され、深い渋みの中に上品さも感じられます。
小ぶりながらも確かな存在感はオールマイティにおすすめのボリューム。
スタイルを選ばず、どのジャンルのファッションにも合わせてもらえます。
着けやすいけどこだわりの逸品が欲しい方におすすめです。

SILVERのチェーン50cmとセットでの販売も可能ですのでプルダウンからお選びください。

Sandiaにはかなり久しぶりの入荷なのでこの機会をお見逃しなく。




パットベドニー / Pat Bedonie
ナバホ族のトップアーティスト
本名 Patricia Bedonie
第一線で活躍する数少ない女性アーティストの1人。
確かな技術に裏打ちされた美しい作品を作り、日本でも非常に高い人気を誇ります。
深く正確に打ち込まれるスタンプワークと細部まで妥協のないカットワークで作り出されるジュエリーは、凛とした空気を持ちながらもオールドナバホの重厚感が漂います。
本人も颯爽と大型のピックアップトラックを乗りこなすとてもかっこいい女性で、彼女さながら力強さの中に艶っぽさを感じる作品ばかりです。

  パットベドニー作品一覧  >

  ペンダントアイテム一覧  >




部族ナバホ族
アーティストパットベドニー
素材STERLING SILVER/14K GOLD
Made inUSA
サイズ縦/横/高さ: 9mm
チェーン穴内径: 4mm
注意掲載画像に同じデザインのものを使用しており、お届けするものと多少細部が異なる場合があります。
インディアンジュエリーは1点づつ手作りで制作しています。そのためハンドメイド特有の歪みやズレ等があり、表記サイズには多少の誤差が生じます。
またターコイズなどの天然石や素材を使っているものには、クラックやヘアラインといわれる天然由来の小傷やひびが石の内側や外側についている場合があります。インクルージョン(内包物)が含まれることもあり、石の結晶化などの過程で自然にできたもので不良ではありません。
どちらもインディアンジュエリーならではの味わいとしてお楽しみください。
掲載商品は実店舗でも販売しております。更新は随時行っておりますが売り切れの場合もありますのでご了承くださいませ。画像の色はお使いの環境等により実物と異なることがあります。