購入数


現地アメリカにて買い付けた、ズニ族のインレイピアスです。

ホワイトシェルで作られたフクロウモチーフ。
止まり木や毛並みまで細かく表現されています。

▶インレイとは
ターコイズやシェルの天然素材を削り出し、はめ込んでデザインしていく作り方で象嵌細工とも言われます。
シルバーで作った枠に合うように色とりどりの石や貝を選び、削り、はめ込んで、さらに表面をフラットになるように仕上げるとても地道で忍耐のいる作り方です。

普段インディアンジュエリーをつけない方にもぜひチャレンジしていただきたい一点。






部族ズニ族
アーティストReginda Kallestewa
素材STERLING SILVER/ホワイトシェル
Made inUSA
サイズ タテ: 39mm
ヨコ(最大): 15mm
注意インディアンジュエリーは1点づつ手作りで制作しています。そのためハンドメイド特有の歪みやズレ等があるため、表記サイズには多少の誤差が生じます。
こちらの商品は実店舗でも販売しております。更新は随時行っておりますが売り切れの場合もありますのでご了承くださいませ。画像の色はお使いの環境等により実物と異なることがあります。